東山&東海林の「よろず屋 Cafe」

アクセスカウンタ

zoom RSS 大学のレッスンにて♪

<<   作成日時 : 2010/02/04 21:58   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

今日は、とある大学の護身ビクスの今期ラストのレッスンでした。八ヶ月間、頑張って、いつの間にか、みなさん強く体力もつき、パワフルになっていました。日々生徒さんの成長していく姿が、毎回楽しみでありました。今日は、私ヘッドワーンも気合い十分、オオトリさんと伺いましたが、…バタバタして押せ押せになってしまいましたf^_^;、が、なんとか二人で記念のビデオ撮りをしながら頑張りました。
今期の生徒さんも、明るくて素直な生徒さんばかりで、とても毎回楽しくレッスンさせていただいていたので、今日で終わっしまってとても淋しいです(;_;)。オオトリさんは終わりの締めの挨拶でうるうるしていました。私も、ちょっとだけ(笑)うるっときちゃいました…(:_;)
生徒さんたちには、これからも是非、体を動かす楽しみを続けていただけたらと思っています。
ありがとうございました。
時々、このブログやホームページもみにいらしてくださいねp(^^)q
またいつかお会いしましょう♪

オオトリ&ヘッドワーン

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス
大学のレッスンにて♪ 東山&東海林の「よろず屋 Cafe」/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる