東山&東海林の「よろず屋 Cafe」

アクセスカウンタ

zoom RSS 梅祭りにいきました

<<   作成日時 : 2010/03/01 21:10   >>

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
テツです。
昨日、事務所の近くの梅祭りに連れられて行ってきました。
祭りの場所の大きな公園のなかに、梅林がたくさんあって、模擬店や、鉢植えが売っていましたよ。

公園では、ボクはたくさんお友達に会いました(^^)
なかでも、まめ柴の女の子が、ボクのこと結構気にいってくれたみたいです。ボクも家では、ほとんど吠えないんですけど、昨日はうれしくなって、遊ぼうよ」って吠えちゃいましたf^_^;。周りの人たちうるさかったかなぁ…f^_^;

オオトリさんがとってくれた梅の花、アップしま〜す♪

画像

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
ナイス ナイス
かわいい かわいい
ガッツ(がんばれ!)
梅祭りにいきました 東山&東海林の「よろず屋 Cafe」/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる