東山&東海林の「よろず屋 Cafe」

アクセスカウンタ

zoom RSS お久しぶりですm(__)m

<<   作成日時 : 2010/03/28 13:50   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
なかなかブログを書けずに、見に来ていただいていた方々には申し訳ありませんでしたm(__)m

しばらく落ち着かずにおりました。

社会の移り変わり…いろいろありますね(^_^;)
私たちも日々変動する世の中にあって、いろいろ動いております。

出会った素敵な受講生のみなさんと末長く楽しいレッスンが続けられることを願い、頑張り続けたい!と心から願う毎日です。

昨日、ヘッドワーンさんは、受講生のみなさまの温かい応援の気持ちをいただいて、とても気持ちが温かくなって事務所に戻ってきました♪

講座で、みなさまのあったかぁーい♪ご支援を肌で感じていたそうです。

私も、ヘッドワーンさんから話を 聞きジーン(;_;)としました…

いつも、どこでも、私たちは、人と人、Heart to heart なお仕事を、大切に、大切にして参りたいと思います〜

4月はまた、新たなスタートや新学期も始まりますね、これからもどうぞよろしくお願いいたします♪

写真は事務所のベランダに咲いているピンクのマーガレットです(^^)
優しく光っているように見えませんか?
ほっと和んでいただけたら嬉しいです(^.^)

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス
かわいい
お久しぶりですm(__)m 東山&東海林の「よろず屋 Cafe」/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる