東山&東海林の「よろず屋 Cafe」

アクセスカウンタ

zoom RSS さくらさくら〜(^^)

<<   作成日時 : 2010/04/10 13:39   >>

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
やっと春らしく暖かくなりましたね。
また、寒さが戻りそうですが、やっと春が来たような、きれいな青空が広がって、ピンクの桜が気持ち良さそうに咲いていましたね。
先日は8日、花まつりでしたね。
甘茶が飲めなかったので、変わりに、抹茶玄米茶にはまっています^^;

みなさまは、お花見行けましたか?
私たちは今年はお花見は無理でしたが、レッスンに行く移動中の、あちらこちらで さまざまな種類の桜を楽しんでいます(^.^)。

事務所の近所はライトアップされているところもあり、とても見事♪です。

いかがですか?
和ませてくれて〜桜さんありがとう

画像

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ナイス ナイス ナイス
さくらさくら〜(^^) 東山&東海林の「よろず屋 Cafe」/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる