東山&東海林の「よろず屋 Cafe」

アクセスカウンタ

zoom RSS 久しぶりの記事です(^_^;)

<<   作成日時 : 2011/05/24 17:33   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

寒くなったり暑くなったりしているこの頃ですが、みなさんお元気ですか?

私ヘッドワーンは、最近ちょっと左足を痛めてしまいました。

アキレス腱のところがときどき痛んでいたのですが、

昨日あたりからよくなってきました。

レッスンでもちょっと足をかばいながらなので、あまりガンガン動けなかったり
するのですが、でもこれ以上は悪くならないと思いますので
またがんばっていきますね。

梅雨も近づいてきて、思わぬところで体調を崩したりすることがありますから

みなさんも十分注意してくださいね!(^_-)-☆

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
驚いた
久しぶりの記事です(^_^;) 東山&東海林の「よろず屋 Cafe」/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる