東山&東海林の「よろず屋 Cafe」

アクセスカウンタ

zoom RSS 暑中お見舞い申し上げます

<<   作成日時 : 2011/07/12 23:18   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

7月に入り、今年は梅雨明けも早く、

いっそう〓、暑さも厳しくなりましたね〓

みなさまお元気ですか?

今夏は節電対策で、
土日が出勤となるメンバーさんも多く、

いつもとちがう生活で疲れがたまっているかた…大変ですが、

私も舞ちゃんやスタッフさんも、皆、気をつけて〓
がんばっていきますので、
みなさまも、体調など崩されないでくださいね〓

もう、すでに胃腸が…という方も増えていますね。

熱中症予防やさっぱりした食事で、水っぽいをとるため、

胃液が薄まり、
消化不良になったり、だるい〜
足がむくんだりということありませんか?

私は、余り胃が丈夫でなかったので、
よくやっていたのは、
携帯の保冷用マグに氷を入れて持ち歩き、

氷を口に含み、ゆっくり口腔で溶かす…水分補給おすすめですよ〜。

液体だと、ついぐびぐびっと飲んでしまいますよね?〓

水分補給は、喉が渇くまえに。
こまめに、一口ずつがよいですね〓

冷たいものは、控えて常温か少しぬるめくらいで〓

わかってても、ついつい、冷たいもの欲しくなりますね。

私たちも食べすぎ気をつけまーす

それでは、少しでも過ごしやすい夏となりますように〓

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
暑中お見舞い申し上げます 東山&東海林の「よろず屋 Cafe」/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる