アクセスカウンタ

プロフィール

ブログ名
東山&東海林の「よろず屋 Cafe」
ブログ紹介
★護身ビクス公式ホームページ → http://www.goshinbics.co.jp/

★護身ビクス携帯サイト→ http://goshinbics-official-mobile-site.msc.ms2.jp/
QRコードは(株)デンソーウェーブの登録商標です

★待望の護身ビクスDVD発売開始になりました!
(スタジオ・オズさん制作 YouTube版 PR動画です)


詳細は、株式会社スタジオ・オズさんのページへGO!↓
http://www.ozv.co.jp/

★東山の著書「爽快!護身ビクス」もこのブログでご紹介させていただきます。
「爽快!護身ビクス」をセブンアンドワイで買うならここをクリック!

ブログの見方についてはこちら↓をご覧くださいね↓
http://axis-k-project.at.webry.info/200704/article_33.html

★ブログ紹介はこちらをクリックくださいね♪↓
http://axis-k-project.at.webry.info/200704/article_40.html

☆グループサイト☆
デトックス!でるでる館
http://detox-deruderukan.com/

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
今日は夏日になるようです。
ヘッドワーンです。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/05/14 09:02
みなさまへお詫び
このたび、GW中に、 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/05/14 08:58
『VERY』に掲載ご紹介いただきました
大変お久しぶりのブログとなりました ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/02/07 01:26
お盆ですね〜
昨日から、お盆の入りのご家庭もあるかと思います。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/07/14 12:18
暑中お見舞い申し上げます
7月に入り、今年は梅雨明けも早く、 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/07/12 23:18
久しぶりの記事です(^_^;)
寒くなったり暑くなったりしているこの頃ですが、みなさんお元気ですか? ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/05/24 17:33
1日も早くみなさまが笑顔になれま すように
3月上旬より、ブログの再開を始める予定でおりましたが、  このたびの震災の通信事情の混乱を鑑み、しばらく記事を控えることに致しておりました。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/04/01 23:59
東山、ドラクロワに出演しましたm (__)m
久しぶりの更新です。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/03/07 23:55
暑中お見舞いいただきました!
暑中お見舞いいただきました! ゴリラさんから暑中見舞いがきました。↓ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/07/15 18:25
七月に入りましたね♪
早いもので、日本代表が活躍したワールドカップも終わり、2010年も半年が過ぎちゃいましたね。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/07/01 20:56
梅雨ですねf^_^;
梅雨ですねf^_^; テツです♪ 梅雨もまっただなか、皆さんはいかがお過しですか? ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/06/24 20:57
テツです♪
テツです♪ ゴールデンウイークから、なんだか暑くなっちゃいましたねf^_^; 四月の例年になかった寒さがウソのようです(>_<)急に暑くなってしまったから、皆さん体調など崩したりしてませんか?ボクは毛皮を来ているようなものなので、最近では、散歩もすぐハアハアしちゃいます(*_*) ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/05/07 10:30
さくらさくら〜(^^)
さくらさくら〜(^^) やっと春らしく暖かくなりましたね。 また、寒さが戻りそうですが、やっと春が来たような、きれいな青空が広がって、ピンクの桜が気持ち良さそうに咲いていましたね。 先日は8日、花まつりでしたね。 甘茶が飲めなかったので、変わりに、抹茶玄米茶にはまっています^^; ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/04/10 13:39
桜も咲きだして、春らしい日に
桜も咲きだして、春らしい日に 暖かくやっと春が来たようでした。 暴風で、花はかわいそうでしたね(;_;) 寒かったですものね。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/04/01 23:57
お久しぶりですm(__)m
お久しぶりですm(__)m なかなかブログを書けずに、見に来ていただいていた方々には申し訳ありませんでしたm(__)m ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/03/28 13:50
イオン発生機
イオン発生機 今日、事務所にイオン発生機を、買ってきました。 これまで、空気清浄機はあったのですが、こ時期は、オオトリさんは、愛犬テツくんの生え変わりーヘッドワーンは花粉症で、鼻が辛いので、思いきって導入しました。澄んだ空気が漂ってきて、気持ちよいです♪不思議と、ヘッドワーンも鼻が落ち着いているので、効き目があらわれているのか? ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/03/12 23:53
梅祭りにいきました
梅祭りにいきました テツです。 昨日、事務所の近くの梅祭りに連れられて行ってきました。 祭りの場所の大きな公園のなかに、梅林がたくさんあって、模擬店や、鉢植えが売っていましたよ。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/03/01 21:10
ボケの花♪
ボケの花♪ 事務所にて、咲いたボケの花です。かわいらしいでしょう(^^)? ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/02/27 22:28
久しぶりのお天気
木曜日あたりから、、金曜日、土曜日と久しぶりのお天気になりましたね! 今日は幾分か、気温も上がってきました。お出かけしやすくなりましたね♪ でもまだまだ、油断は禁物です。 風邪やインフルエンザなどに気をつけてお出かけくださいね。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/02/20 16:23
大学のレッスンにて♪
今日は、とある大学の護身ビクスの今期ラストのレッスンでした。八ヶ月間、頑張って、いつの間にか、みなさん強く体力もつき、パワフルになっていました。日々生徒さんの成長していく姿が、毎回楽しみでありました。今日は、私ヘッドワーンも気合い十分、オオトリさんと伺いましたが、…バタバタして押せ押せになってしまいましたf^_^;、が、なんとか二人で記念のビデオ撮りをしながら頑張りました。 今期の生徒さんも、明るくて素直な生徒さんばかりで、とても毎回楽しくレッスンさせていただいていたので、今日で終わっしまって... ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/02/04 21:58

続きを見る

トップへ

月別リンク

東山&東海林の「よろず屋 Cafe」/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる