東山&東海林の「よろず屋 Cafe」

アクセスカウンタ

zoom RSS 1日も早くみなさまが笑顔になれま すように

<<   作成日時 : 2011/04/01 23:59   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

3月上旬より、ブログの再開を始める予定でおりましたが、
 このたびの震災の通信事情の混乱を鑑み、しばらく記事を控えることに致しておりました。

 本日から4月になりますが、あれからもう3週間になります・・・。
 
 東北地方太平洋沖地震災害により、
 被災された皆様、そのご家族の方々に対しまして、心よりお見舞い申し
 上げます。

 一日も早い復旧復興をお祈り申し上げます。

私の知人やご近所のご家族の方にも、被災者になられた方がおります。

どうか、みなさまが、 安らかで穏やかに生活ができ、笑顔になれる日が
一日も早くきますように!

私たちも、できることは何かを考えつつ、
微力ですが、お役に立てるようがんばります。

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
1日も早くみなさまが笑顔になれま すように 東山&東海林の「よろず屋 Cafe」/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる