東山&東海林の「よろず屋 Cafe」

アクセスカウンタ

zoom RSS 『VERY』に掲載ご紹介いただきました

<<   作成日時 : 2012/02/07 01:26   >>

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

大変お久しぶりのブログとなりました

本日はお知らせです!

女性月刊誌『VERY』本日発売の(家庭でできるセルフディフェンスコーナー)にて、
少しですが掲載いただきました(*^^*)

読者親子様が、
おうちでご家族で身に付けていただきたい、知っていただくと役立つことを体験!

はじめてでちょっと、動きをご紹介しただけでしたが、

とてもカンがよくて〓すぐに出来てしまいました!

カメラマンさんが分かりやすく撮影くださったので、嬉しいですね!


本当は、コワイ思いやキケンにあってほしくない!

実際に、おうちで練習したことを使う機会がないことが一番です

でも、気をつけていても、キケンな場面に遭遇してしまうことがあります…

そんな時、とっさに素早くよける!逃げる!ことができるように身に付けてほしいと願っています、

大切なことだからこそ、真剣に身に付けてほしい…でも、
楽しくないと長続きしないですね

だから、繰り返してやってカラダに染み込ませてほしいから、
真面目だけど、ご家族や身近な人と一緒に、難しく考えずに反射神経や瞬発力を養っていただけたらと願っています。

キケンに合わず、いつも元気で笑顔いっぱいの毎日を送ってくださいますように。


取材に携わっていただいたみなさま、ありがとうございました。

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
ナイス ナイス ナイス ナイス
『VERY』に掲載ご紹介いただきました 東山&東海林の「よろず屋 Cafe」/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる